たぶんぶろぐ

とある大学生の備忘録。

開設

 

とりあえず備忘録として開設してみました。

目標は毎日更新、主にその日の学習内容なり感じたことを書き残していく予定です。

 

COVID-19の影響で大学の入学式は疎か授業開始が延期となっており、学生証を受け取っていないため「〇〇大学の学生です」とは言えないような…少し不思議な状態にいます。それでも春から大学生、なわけで。ある程度の自宅学習は必要というか。

大学が本格的にスタートするまでは、現在独学中の憲法, 日本史, ドイツ語あたりに話題が偏る気がしますが、まったりと更新していきます

 

明日は受講する可能性のある講義についてのシラバスを精読し、時間割を模擬的にではありますが作成してみようかと。

 

 ではまた。