たぶんぶろぐ

とある大学生の備忘録。

アークナイツ【イベント記録用②】

 

イベントの新ステージが解放された訳ですけれども。エクストラステージというだけあって流石に難しいです。TD系のゲームなので、そこをなんとかクリアするのが楽しいポイントではあるのですが…

f:id:Sh00:20200506232516p:imagef:id:Sh00:20200506232524p:imagef:id:Sh00:20200506232530p:imagef:id:Sh00:20200506232536p:imagef:id:Sh00:20200506232544p:image

 

OF-EX5までは何とかクリア出来ましたが、最終ステージであるEX6がまだクリア出来ていません。配布されている箱を上手く活用すれば良いのかなぁと思いますが、火山ギミックで箱が潰されるしキャラのHP削られるし…とどうにも難しい。

 

一応6がクリア出来たら後日追記という形で載せておこうと思います。強襲ステージはまた最終日にでもまとめて載せておく予定です…(こちらは全部できると思っていない)

 

 

ではまた。