たぶんぶろぐ

とある大学生の備忘録。

モニター購入

 

課題が多かったので更新は短めに。昨日の文章書くのに1時間くらい使っていたのが辛かったですね。課題を進める時間考えずについつい長く書いてしまった…。

昨日長文を書き連ねましたが、結局モニターは購入する方向になりました。そこまで大きすぎずといったものを購入しています。21インチくらい。物流が悪いのかテレワーク需要で品薄なのか、まぁ両方だと思いますが、届くまでに時間はかかるようです。モニターアームは現在良い+在庫があるものを探し中…ないと机から落としそうで怖いのと、作業スペースが狭くなってしまうため届くまでになんとかしておきたいです。

 

ではまた。