たぶんぶろぐ

とある大学生の備忘録。

購入品

 

週の初め、月曜日と火曜日が時間割り的に一番辛いです。小人数制の授業が固まっているので、何かしらの発言を求められるんですよね。オンライン授業も今日でn回目ですが、一向に慣れる気がしません。会ったこともない相手に話すということが嫌なのに、オンラインで反応もわからないまま話さないといけないという二重苦。今日も大量の課題メールが届きます

 

ちなみにハリーポッターホグワーツ行きの電車として登場する「9と3/4番線」、これの乗車チケットを模したティータオルを購入しました。ほこりが積もりやすい家なのでアイドル時のモニターにでもかけておこうかと思っています。色が透けるほど薄い生地でもないので、お値段は張りましたが買って後悔はしていません!大切に使います〜

あとは以前から気になっていた本がメルカリで安く出品されていたのでそちらも購入しました。作者さんが好きで購入したのですが、思いがけないことにサイン本だったようで…この金額で良いのか…?と思えるレベルの金額で譲っていただけました。嬉しみ。時間があるときにゆっくり読む予定です。

 

 

ではまた。