たぶんぶろぐ

とある大学生の備忘録。

現状報告

 

昨日話題にあげたUSBハブの接続不良問題は初期不良であったということで交換してもらう運びとなりました。最近のカスタマーサポートはLINEでの対応も行っているようで、無駄に電話越しで話すよりよっぽどスムーズに終わります。この方法がもっと普及すると良いですね

今日は政治学の文献で扱ったボルダールールのことでも書こうかと思ったんですが、今日も今日とてお布団に入るのは深夜の日付が回った頃なんですよね…明日金曜日は1限から授業が入っているため朝風呂ではなく夜のうちにお風呂に入っておきたいことを考えると、書くなら土日に回したいところ。今日の政治学のコメントペーパーを明日提出するので、コピペしてブログ内容に載せそうであれば載せるかもしれません。

とりあえず今日はここらで。ではまた〜