たぶんぶろぐ

とある大学生の備忘録。

課題がたまりすぎている

 

大学の友人との会話が提出期限の確認やら課題関係ばっかになってきました…皆んな大変なんだなぁと。一応今日もかなり進め、以前ブログにもあげた英詩の提出も終わらせました。それでも依然として英語の要約、ドイツ語、ビデオ視聴など課題が山積みです

英語の要約は結構前から出ていた課題なのですが、提出期限が先だったり億劫だったりと全く進めていませんでした。愚痴ってたら友人からこんなものが。

f:id:Sh00:20200620230258j:image

毎日チョットずつ…

明日は遊びに出かけるのですが、移動中にでも進められるものは進めようと思います。こんなんで夏休みを迎えられるのでしょうか…

ではまた。