たぶんぶろぐ

とある大学生の備忘録。

雑記

 

昨日ブログに書いたオンラインテストは何とか上手く終わりました。18時までフルコマだったので、結局作業できた時間自体は一時間半くらいでしょうか。提出する大学のサイトがたまにサーバーダウンすることもあるので早めの提出を心がけたという感じです。

夏休みまで残1週間を切っているので「前期も今日で終わりですが〜」という挨拶で授業が始まることが多いのですが、実感としては前期がもう終わり?みたいな。レポートもあるせいか、来週から夏休みな気がしません…。夏休み何しようかな、で思い浮かぶものがないんですよね。大学生としてやばい気がします笑 新しくデスクトップPCを買ったので3Dプリントにも手を出してみようかなとは思っているのですが、初期投資が必要なのである程度予習してから挑もうかと。あと1週間弱で夏休みに何するかくらいは考えておこうと思います

ではまた