たぶんぶろぐ

とある大学生の備忘録。

振替版英検

 

英検を受けてきました。振替だからか、会場がちゃんと整備されておらず(というかキャパオーバーだった)かなり開始時間を遅らせて始まりました。

試験には珍しい自由席で、スピーカーから離れた正面のポジを選べたのは結構嬉しかったです。普段から早くきたら席選べるよといった恩恵が欲しいところ。一部屋が大きい試験会場でスピーカーの側だと逆に煩くて辛いんですよね…。問題冊子は振替になったからと言って中身が挿し替えられたということもなく、日付が5/31のままになっていました。お知らせ用にプリントが一枚配られた位でしょうか。

なお問題の出来具合についてです。リーディングとライティングは何とかなりそうですが、リスニングが不安です…良い位置とか言っていた割に何個か聞き逃していたり、放送が一回だけなので「次」「次」の切り替えがうまくいかなかったやつです。センター試験ガチ期に戻りたい

ここ最近夜中の咳がひどく寝不足気味なので今日も短めにログを残して寝ようと思います。一応例のあれと誤解が無いよう書いておくと、エアコンが強くて足が痛くなったり咳が出たりするやつで毎年なってます笑

ではまた。