たぶんぶろぐ

とある大学生の備忘録。

夏休み開始?

 

授業も終わり、夏休みになりました。ただ三週間先までレポートの締め切りが7つも連なっている上、「レポート多すぎても大変だろうから夏期課題にしますね…」みたいな先生もいて大学生として夏休みを両手放しで喜べるかというとそうでもありません。

高校生でも無いのに夏休みの宿題までする羽目になろうとは。。レポート書き終わっても宿題…何というか気が休まりません笑 あと6月初旬から英語で日記を書く〜というやつに手をつけていないのも気がかりです。日記を最終日に書くとか、それこそ小学生の頃まで戻るようで。友人とコロナ関係大丈夫そうなら免許合宿で取りに行く?みたいな話をしているのだけが、唯一の大学生感な気がします