たぶんぶろぐ

とある大学生の備忘録。

課題提出!寝ます!!!

 

パワーポイント一枚分のポスターを作れ、という謎な課題も今晩をもって無事終わりました。結局指定のフォントサイズでは文字が入りきらなかったため、小さめに変更して、変更したことを別途メールで連絡しOKを貰いました。構図とか無駄に考えてしまった…大変だった…。

明日の夕方5時が提出締め切りなのですが、念のため提出してから寝ることに。流石に夕方までぐっすり寝てましたみたいなことは無いとは思うのですが、作り終わってから提出までに時間を置くと、提出を忘れる何てことも…高校の時あったとかないとか。

一応「提出完了です。お疲れ様でした!」というGoogleフォームの提出欄を見て安心しました。これで熟睡できる、はず。昨日は何故か2時間くらいしか寝られなかったので今日こそはちゃんと寝たいです…

ではまた。