たぶんぶろぐ

とある大学生の備忘録。

 

部屋の片付け2日目。家具を動かすのにPC周りの配線を一度抜かないといけないので、データ整理などを一応しつつ。その過程で気付いたのですが、Wi-Fiの子機が壁に面してしまうとあまりよろしくないようです…。デスクトップを窓際に置くのは嫌だし、かと言って壁に面するのも…と配置が迷子になりつつあります。とりあえず壁方向に置きつつ、電波の調子が悪いようならまた変えるとしても良いかなぁと思ったり悩んだり。

一応今日は部屋の片付けの他にドイツ語の勉強会なるものをやりました。3格と4格を間違えて覚えてたのが復習点。間違ったまま作った文章があるので、提出前に書き直さないとです。。明日はそれをしつつ、服の整理をしようかと。

ではまた