たぶんぶろぐ

とある大学生の備忘録。

 

昨日は更新されたつもりがうまく出来ていなかったようなので…改めて。

念願の多ボタンマウスをゲットしてきました。昨日ビッ○カメラで実機を比較したのですが、実機は展示しているけれど販売する在庫切れです状態だったようで、大人しく別の家電量販店へ電車移動して買いました。買ったのはG600t。

対抗馬はRazerのNagaだったのですが、金額が高いのに加え、ボタン交換できるというウリがかえって劣化要素になるのでは?と思ってしまったのでボツになりました。あとはボタンが軽すぎた…。

使ってみたけれど中々いい感じの操作性でした。ただボタンにマクロを組む際、ロジのサイトに出ているものだとうまくキーバインド出来ないキーがあったので、別途テキストエディタを展開して書き加える必要があったのが人によっては面倒だと感じるかもしれません…。とりあえず問題なく使えたので御の字!ではまた