たぶんぶろぐ

とある大学生の備忘録。

 

昼夜逆転である意味生活リズムが安定してきてしまった今日この頃。明日こそちゃんと戻そうと決意しています…たぶん。

部屋の模様替えをすべく、クイックルを深夜かけたのですが本の移動が中々に大変でした。現在は背中のない本棚を使っているので、壁を背にする感じに配置しようかとも思ったのですが、壁にペタッとくっつけても髪一枚とかであれば奥に落ちてしまうようで潔く数ミリあげて設置することにしました。

光のお父さんでおなじみ(?)のFF14をプレイしているのですが、そろそろパッチ5.3に加えて紅蓮祭が来るので早めに部屋の模様替えを完了させておきたいところです。

ではまた