たぶんぶろぐ

とある大学生の備忘録。

 

ゲームのメンテが入っているので、お部屋の片付けの続きをしています。かなり久しぶりの24時間メンテとのこと。私としては長く休んでいて復帰勢なので、まだ最新パッチにすら追いつけていない状況なのでギリギリまでメンテのことも忘れていました…。 

FF14では週コンテンツの更新が毎週火曜日の17時なのですが、今回のメンテは月曜の19時から火曜の19時まで。メンテ前に間に合わなかったので終わっていない先週分はアイテム未回収のままさようなら状態です。。ぐう。少し?というかかなり勿体無いことをしました。まぁ間に合わなかったものはしょうがないので諦めて、黙々と部屋の片付け作業をと。ではまた