たぶんぶろぐ

とある大学生の備忘録。

 

たぶんぶろぐ を更新されてから約1ヶ月が経過しました。そろそろ次の記事を投稿してみませんか?

 

なんてメールが届く機能をつい先日しりました・・・(遠い目)

まぁとりあえずブログ更新を再開しようと思ったのは欲しいものが出来たからでして、物欲もある程度は大事なんだなぁと思った次第です。一応抽選があるらしいので買えるのかはわからないんですが;

 

最近はキクタンワークブックなるものを購入し、日々ちまちまと進めています。本家本元のキクタン(?)と単語の並び順が違うためやり辛いのではと思っていたのですが、ある程度単語を覚えた後だと、ジャンルごとにまとまっていて別ルートからの記憶って感じでなかなか良いですb

音声自体は本家の方を中心に聞いていますが、ワークブックの方にも音源は付いているようなので、今度ダウンロードしておこうかと!

ではまた。