たぶんぶろぐ

とある大学生の備忘録。

 

今日からニーアのアプリ版が正式リリースです・・・!

f:id:Sh00:20210220041841p:image

ベータテストは参加してなかったので、かなりストーリーに期待を込めて初めてみましたが、世界観がとてもきれいで想像以上でした。ベータ体験者の話を聞くに、光の辺り具合とかも調整が入っているようなので、ベータからも結構変わっていたとのこと。(なおガチャ。だいぶしぶい)

サービス開始と同時に、ニーアオートマタとコラボ(?)イベントが始まっており、ゲーム内で2Bや9S、A2が出てきます。スクエニだしなぁと分かってはいましたがそこそこの周回要素があるというか。なんか幻影戦争を思い出しますw

アカウントを放棄してからはどうなっているのか知りませんが、セールスとかどうなってるんでしょうね・・・。キャラを重ねる系です。その手でうまくいったのかなぁはFGOくらいしか知りませんがどうなんでしょう。。とりあえずは片手間で周回だけやってストーリーを追えればなと!