たぶんぶろぐ

とある大学生の備忘録。

つぶらな瞳のチョコボ

 

FF14で今まで散々放置していたオメガをやり始めました。青魔道士のラーニングをするためだけに、ほんと気軽に開けましたが、ストーリーを見始めたら何やら見慣れたかわいいチョコボが…

f:id:Sh00:20210319163713p:image

 

つい先日、ヨドバシにてSwitchで遊べるチョコボのソフトを買ったのを思い出し、そっちもちゃんと進めたくなりました笑。14の中ではこのチョコボが飛んだり跳ねたり転んだり…ムービーでぴょこぴょこ動くのですが、動画を撮って上げると左下のクレジットが映らないので、仕方なくこの画像だけ…。

オメガ編を全部?クリアすると、このチョコボ君をミニオンとして迎え、一緒に冒険できるようになるらしいのでちょっとオメガ編をやるモチベになりました

 

ではまた。