たぶんぶろぐ

とある大学生の備忘録。

ランダムとは;

 

昨日大きめの書店に行った・・・と書いたのですが、実はアレ自転車で買いに行きまして、微妙な筋肉痛になっています笑

何回か自転車でも行ったところがあるエリアだったので大丈夫だと思っていたんですが、どうやらだいぶ運動不足だったらしい。久しぶりにバスソルトを入れてぬくぬくとお風呂につかって疲労回復を促してみたりしました。

 

まぁそんなこんなで無事筋肉痛っぽいのも夜にはすっかり改善し、gdgdとやっていた訳なのですが、実は昨日購入してきたのは本だけではなく・・・。

東急ハンズにて有名な手帳メーカーであるモレスキンの「ラッキーバッグ」というのを購入いたしまして、ほくほくと帰路についていました。このラックーバッグ、普通に欲しいA5の方眼ノートのほかに、いくつかアイテムが入っていながら何故か方眼ノート1冊買うよりも安いという謎仕様で・・・。どうせノートは使うしなぁと自費で店舗に残っていた3つ全部買い占めてしました。先週末にハンズの同じ店舗を覗いたときには10個以上あった気がしたのですが、数日のうちに残3個まで売れてしまったらしい。(店員さんに在庫が残ってないか聞いた;)

そのラッキーバッグの中にはどこかのシティブックがランダムで入ってると、店頭の掲示には書いてあったのですが、先週末に買った1個+今日買った3個、ぜんぶ香港のものでした笑。ランダムとは・・・

香港好き?な兄にでも分けようと思います

ではまた。