たぶんぶろぐ

とある大学生の備忘録。

 

チョコバットがふと食べたいなーと思い、「まちおかで以前見かけたから買ってきてほしい」と連絡をしたのですが、何店舗か覗いても「売ってない」とのこと。駄菓子の類はあまりスーパーで置いていることもないので正直まちおかが頼りです;

以前見かけたまちおかの店舗を実際に訪れ、何とか4本ゲットすることはできたのですが、駄菓子コーナーの端にだいぶ押しやられていました。補充もされていない感じだったので、在庫分売ったら売り切れになっちゃって再入荷はない感じなのかなぁとしょんぼりしました。チョコバットの中は密度が高めのパフが入っていて、他のチョコ系とはテイストが変わったお菓子だったので、買えなくなってしまうと思うと寂しくなります。ネットで買うと60本セットとかしかないし笑

なつかしの駄菓子がどこかに売ってないものか・・・。

ではまた。