たぶんぶろぐ

とある大学生の備忘録。

 

大学へ通学したデーでした。緊急事態宣言が出たからか、駅ビルがスーパーを除いてほぼ全部閉まってるんですね…。ユニクロやらロフトに寄ろうと思っていたのでちょっと困っています。路面店を探して行こうと思いますが、これだとむしろ外出増えてるのでは?って。

閉まってるとはつゆ知らず、駅ビルのある駅に行こうとしたので、大学から始めてバスに乗ってみました。田舎の方にあるバスだからか定額料金じゃないようで、乗る時にSuicaをピッってしたから大丈夫かなと降りる時にかざすのを忘れ「お客様!?お客様!!」って言われました笑 無賃乗車するところだった。また乗ることがあれば気をつけねば…。

 

ではまた。