たぶんぶろぐ

とある大学生の備忘録。

 

友人にキャストの顔がいい!とすごく勧められたので、「Dune 砂の惑星」を見てみました。来年の冬くらいに2作目の続編が出るらしく、一緒に行くから1作目見ておいてくれとのこと。まぁ言わんとすることはわかる…。フランスっぽい顔していました

全体としては面白かったので、2作目も楽しみな作品でした。まぁ最近はポップコーン運が外れ続けているので、近所のスーパーで買ったやつを映画館に持参していきたい…(100%バレるので流石にやらんけど)というか好きな時に周りを気にせず好きなものが食べれるので自宅映画もいいなぁと思いました。小休憩欲しい時は好きに再生止められるし笑