たぶんぶろぐ

とある大学生の備忘録。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は出掛けて餃子食べてきます

友人に誘われて遊びに行ってきました! 少し早めに会場でお昼を食べ、食後のお酒片手に無料エリアをフラフラしつつ、ライブエリアへ。控えめに言って最高でした 会場が横浜の赤レンガ倉庫だったので海からの潮風と合間って「ほんとに日本か?」という良い感…

今日のお昼からサービスを開始した(?)ブループロトコル、結局プレイすることが出来ずに初日終了。。今日の流れとしては 【7:30】12:00~サービス開始の予定に合わせてメンテナンス【11:00】メンテナンスの時間延長を発表(→12:00予定を13:10へ変更)【13:…

国産MMO『ブループロトコル』が明日のお昼からサービスを開始するらしい。 BLUE PROTOCOL 最近はほとんど中華やら韓国からのものが多かったので少しだけ楽しみです。ただ延期に延期を重ねているような開発なのでどうなることやら・・・

6月中に使える映画のチケットあるよ、ということで。 marlowe-movie.com 見に行くならこれ見てみたい。「ギムレットには早すぎる」の台詞がとても有名なレイモンド・チャンドラーの『ロング・グッドバイ』、それの公認続編だそう。 けど6/30(金)にはインデ…

怒涛の一週間を終え燃え尽きた人です。久方ぶりに部屋の掃除をしたらさらに疲れました 数か月分のゲームをまとめて一週間に詰め込んだからか、もう暫くはいいかなって気持ちになりました。しょうみどこか遠くに出かけたい。