たぶんぶろぐ

とある大学生の備忘録。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は久しぶりにアウトレットパークへショッピングに行きました。ハロウィーンだからか、あるいはコロナ的なことなのか分かりませんが、一年くらい前に行った時と比べて空いていました。(比較的空いているだけで、そこそこは混んでいます) 運動関係と冬物…

予約のいるAppleすとあ

母に「明日新しいiPhoneの実機見に行こうよ!」と言われたのですが、もしや昨日のブログ覗いたのでは…。ですが母よ、Appleはコロナで色々あってからずっと来店予約制に切り替わったんよ。新作のiPhone云々よりも前から来店は予約制にするという方針なのが…何…

書こうと決意してから書くことないよなーと未更新のまま寝ることが続きます…。9月に続いて10月もそんなんだと私の懐具合にも影響してくるのでさすがに更新をと。 最近寒くなってきたことと私の部屋が北向きということもあり、数日前から暖房を入れ始めました…

パッチ5.35

今日はFF14のパッチ5.35アップデートがありました。大型アップデートではないのですが、ハウジングの土地が追加されるという一部の人にはすごい大きな意味を持つアップデートです。 ゲーム自体にもともとハウジングという土地を持って家を建てる要素があるの…

さすがに10月も半ば。そろそろしっかりブログを更新しようと久しぶりにはてなブログのアプリを立ち上げました。 特に更新する内容があるかと言われると、別に他愛もない日常を送っているので大したことはないのですが、体調不良が鍼灸したら秒で治ったよとい…