たぶんぶろぐ

とある大学生の備忘録。

 

近所のスーパーへ買い物に行った時から頭ふらふらして上手く歩けないは感あったんですが、どうやら熱があったらしいです。フラつく以外に気になる症状は特になかったので、普通に貧血やらビタミン不足の類なのだとばかり。

晩御飯にお手製ピザを作った勢いでビールと赤ワインを飲んでしまったのも今思うとミスだった気がします。熱あるところにアルコール入れてしまい、がちな燃料投下。その後、体温を測ったら38.1℃。たまに微熱程度の知恵熱が出ることはあるんですが、今回はちょっと熱高くて辛いぞ…ということで消火剤を飲んで大人しくすることにしました。

ちなみに「解熱剤あるよ」と最初に親から渡されそうになったのが下剤だったんですよね。げねつざい、げざい、音にすると似てますが1文字違いが大違い。飲む前に気付けてよかった。

明日には下がるといいなぁ。