たぶんぶろぐ

とある大学生の備忘録。

 

先日「仕事猫」のコラボカフェに行ってきました。

f:id:Sh00:20220813182516j:image

これはちゃんと配膳している猫氏。

ただ一部のお料理はぶちまけてしまうらしい。

f:id:Sh00:20220813182504j:image

コラボの完成度がとても高い…。実際に一回パフェ作って倒したんか?という程の出来栄え。

お店に入るとタブレットと注文・会計時の注意書きやら何やらが書いてある紙を渡され、「この辺りはヨシ!じゃないんだね」と。結構事細かに書かれてました笑

カフェの利用が90分制だったので残り時間の表示とオーダーをタブレットで行うシステムだったのですが、メニュー表には写真と商品名だけで、せっかく用意されているのにホームページと同じフレーバーテキストは書いてないんだな〜と思ったりしました。ちょっと勿体ない感

https://www.capcom.co.jp/amusement/capcomcafe/ikebukuro/menu/