たぶんぶろぐ

とある大学生の備忘録。

アークナイツ【危機契約①】

 

アークナイツで新イベントが始まりました。今回のイベントでは「理性」という所謂ゲームを遊ぶための体力を消費しない代わりにリアルな理性を消費するかなりハードなイベントになっています。何度も試行錯誤してクリアを楽しめる?仕様なのですが、私は大学のレポート締め切りラッシュなのであまりリアルな理性は消費できません…

f:id:Sh00:20200614065247p:image

本イベント限定のシージスキンはとりあえずゲットしたので、後はまったり進めて行こうと思います。

ちなみに昇進絵と比較するとこんな感じ。

f:id:Sh00:20200614070206p:image

f:id:Sh00:20200614070011p:image

デフォルメ時にも缶に座ってるのが良えなぁと。武器の作画も変わっていました。コスト回復要員としてシージはほぼ毎回メンバーに入れているので、イベントで着せ替え無料配布は嬉しかったです

 

ではまた。