たぶんぶろぐ

とある大学生の備忘録。

レポート完成

 

やっと宗教学のレポートがほぼ完成しました。内容は教会建築についてのものだったのですが、前期の成績に結構影響が大きいものだったのでかなり調べて書きました。日曜日に提出なので、明日再確認してから提出します。フォントサイズが思っていたのと違って指定されたのに変更したら文字数が足りなくなってしまったりと、初めてのレポート形式での提出に色々と慌てた部分は多かったですが良い経験になりました。

Wordsで初期設定のフォントサイズが10.5になってると思うんですけど〜みたいな話し方を先生がしていたのですが、私のは初期設定が11だったり。Words2013から更新されていないからですかね^^; しかも指定されたのは12だと思っていたので12→10.5と変更するとかなり文字数が変わります。焦った。ちなみにヨーロッパ旅行やロシアに遊びに行った時に撮った教会の画像を送ってと兄にお願いしていたのですが、結局送ってもらえず文字と自分で書いた表でなんとかしました。。ぐう。

一応宗教学で前期に扱うユダヤ教, キリスト教, イスラム教のうち、今回のレポートではキリスト教についてしか書けていないので、別途ユダヤ教イスラム教については自分で学び直そうと思っています。

あと父がiPhoneSEを購入しました。日曜日に届くらしいです。配送がはやい…

ではまた〜