たぶんぶろぐ

とある大学生の備忘録。

 

さすがに10月も半ば。そろそろしっかりブログを更新しようと久しぶりにはてなブログのアプリを立ち上げました。

特に更新する内容があるかと言われると、別に他愛もない日常を送っているので大したことはないのですが、体調不良が鍼灸したら秒で治ったよというくらいでしょうか。この間の週末は頭が痛く、食欲がなく、喉もほんのり痛い…という感じで寝てるかぼーっと実況やドラマを見てるかでした。それが今日鍼灸をしてきたら、頭痛が溶けるように消えて食欲も戻ったという次第です。喉はほんのり痛い気もしますが、行く前に比べれば全然楽で、夕食は普通に食べました。先月に20の誕生日を迎えているので、生搾りオレンジやレモンといったお酒をたまーに飲んでるんですが、「今日は晩酌できるのでは!」と思えるほど。流石に体調が戻ったからといってすぐ飲むのは控えましたが…。

本当に些細な更新内容ですが、数日辛かった分、すぐに治ってしまったことがそこそこ嬉しかったので更新をば。こんなことなら直ぐ行けばよかった笑

ではまた。