たぶんぶろぐ

とある大学生の備忘録。

本日は眠いデー

ねむい…そう、つまるところ昨晩はオールして一睡もできていないのです…。現在の時刻はお昼の14時。これから寝ようものなら完全なる昼夜逆転、VAMPIRE LIFEというものです。……。これ以上書くと明日見返した時に恥ずかしくなりそうなので、今日やったことだけサクッと書いていきますね

- 『経済学入門 ミクロ編』『教養としての経済学』を新たに図書館で借りた

- 近所のパン屋さんで美味しいサンドを買った

- 3月までだった駅前駐輪場の更新を期限ギリギリで済ませた

駐輪場に関しては、大学の始業がいつになるか分からないため4月分は無駄になってしまう可能性が高いのですが、4月分だけ払わずまた5月から使うといったことは出来ない仕様なので致し方無し

 

とりあえず今日はここらで、おやすみ〜とする予定です。明日からはまた頑張ります。

 

 

ではまた。