たぶんぶろぐ

とある大学生の備忘録。

マイナンバーカードを回収しに区役所へ

 

火曜日は予習が多めなので更新は短めに済ませます。今週末は英検もあるので、ぼちぼち過去問もとかないといけないなぁ…と思いつつ。学生なので課題が一応最優先。水曜日は空きコマが多いので、英検対策はそこでまとめてやる予定です。

英語で日記をという課題?が最近更新サボり気味なので今日したことの備忘録して残しておくと、今日は区役所に行ってきました。ちゃんと予約もしてマイナンバーカードの受け取りに行ってきたのですが、まともに予約制度が機能しておらず、結局受け取りはできませんでした。軽く予定より1時間以上かかりそうで、後ろに予定もあったので断念しました。また後日改めて予約をして受け取りに行く予定です。

 

ではまた。