たぶんぶろぐ

とある大学生の備忘録。

雑記

 

法学と政治学のレポートに使えそうな課題文献を探しに今週末は出かけようと、今日は週末の分までやることを頑張って終わらせていました。終わらせるためにハイペースで頑張ったというだけで、終わってはいません。というか、7月の後半あたりまで継続的に課題の〆切は続くのでちゃんと休める気配はありません。オンラインだから負担が減ったろうといろんな先生方が思うことで、一人当たりの先生から降ってくる課題量が増え、それらが積もり積もっている感じですかね。潰れそうです。

パソコンの文字入力機構がそろそろ悲鳴を上げ始めていて、新たにデスクトップPCを購入しました。週末明けに届く予定なので、その子の到着をモチベにもう少し頑張ろうと思います。
英検まであと一週間ちょいだなんて信じません!

ではまた。