たぶんぶろぐ

とある大学生の備忘録。

ムビチケ

 

ムビチケというもので初めて映画の予約をしました。何やら親が職場でいただいてきたようなのですが、使い方はかなり簡単で、カードに書いてある番号とパスコードを削ってサイトに入力するだけ。

映画館で映画を観ること自体久しぶりで、こんなシステムになっているとは…と驚きました。普通にチケットを買うよりムビチケで取った方が安いとあったので、入場するときに問題なく行けるようであればまた使いたいと思えるレベル。座席指定までできるのがとても良いです

上映する場所がかなり限られた映画のようなので、現時点で視聴予定のタイトルは書きませんが、面白かったら明日のブログで更新するかもです。

ではまた。