たぶんぶろぐ

とある大学生の備忘録。

本当はクリスマスパーティーをしたのは12月25日だったのですが、昨日は他の記事を更新してしまったので今日の分として…笑

f:id:Sh00:20201228033252j:image

f:id:Sh00:20201228033257j:image

今年はこんな感じのクリスマスでした🎄

近所の美味しい鳥屋さんで予約購入したらしいのですが、去年はその予約に洩れ、手羽だけだったので今年は豪華めです。まぁ一晩だけでは食べきれなかったので、普通に今晩も出てきたんですけどね…笑 去年に比べればクリスマスだぜ〜感はありました

ケーキはC3のケーキを予約して購入。予約していましたが、かなり人がいて貰うまでだいぶ時間がかかりました…。コロナとは、外出自粛とは??みたいな人混み。25日の昼に受け取りに行きましたが、24日だともっと混んでたんだろうなぁって(震え声)

ではまた。