たぶんぶろぐ

とある大学生の備忘録。

 

まじで物欲がないなぁと思う今日この頃。

お昼に「何か欲しいものとかないん?」と父親に言われ、毎年1万円くらいクレカを持ってない分、兄より浮いてるという話を聞きました。考えてみたけれど、本当にピンと来ず、うーーん…と。誕生日のときに骨伝導のワイヤレスイヤホンが気になっていたので店頭で見に行ったりもしてみましたが、あと数年もすればもっと良い製品になりそうだなぁと様子見してみたい感じだったり。なかなか「今!これ買いたい!欲しい!」みたいなものが本当にない。。

とは言え10月末に仲の良い友人の誕生日があるので、自分が欲しいかどうかはちょっと置いておいて何か面白いものでも探しに買い物には行きたいなぁと思っています。(ちなみに友人が私の誕生日にどう?って見せてきたのはカップヌードルソーダでした笑)

f:id:Sh00:20211013022101j:image

流石の友人もいきなり買って送るは抵抗があったらしく、「贈ったら飲む?」とは聞かれました。値段も値段やったので別のものを貰いましたが笑

まぁこれには勝てなくともプレゼントになるようなもので面白い系のネタはどっかから探しておきたい。。