たぶんぶろぐ

とある大学生の備忘録。

以前からTwitterでフォロワーさんがちょくちょくTLに流していたので気になっていたやつ。

f:id:Sh00:20220913193558j:image

初めて見かけたので買ってみました。ノーマルチキンラーメンはたまに食べたくなる位には好きなので期待大。

袋を開けた画像はないんですが(袋の中で反射して撮ってる側がめっちゃ写るw)見た目は少し色の薄いチキンラーメンで、ちゃんと卵を載せる用の凹みまで普段のものに寄せられていました。

「そのままかじる」「砕いてたべる」と2種類の食べ方が提示されていて、個人的には後者の方がおすすめです。そのまま齧ると結構ポロポロ麺が散るんですよね笑 

大きめ1口サイズに砕いて食べたら美味しかったです!似てるところで言うと「ベビースターラーメン丸」という別商品がありますが、あれを少し薄味にしてお菓子感を減らした感じ。正直あれは味が濃いめで飲み物必須だったので、次からは0秒チキンラーメンの方を買おうかなーと思います

まぁカロリーはしっかり362㌔あったんで程々に。。