たぶんぶろぐ

とある大学生の備忘録。


明日ついにiPhone14の発売日。

当日届くように注文したのですぐ届く…はず。午前中で受け取り、そこからケースとフィルムを買いに行く予定です。

なぜかアクセサリ系の発売も16日以降〜となっているものが多いので、先に買っておくことができなかったんですよね…。ケース自体は13の無印と共用できるらしいのでクリアケース以外にも選択肢は多い気がしますが、14の色をパープルにしたのでカメラ部分の色によっては合う合わないがあるはず…。実機をちゃんと見てからケースも選ぶかぁ、と何もアクセサリを購入せず届くのを待っています。

画像で見ると薄めの紫ではありますが実際にみたら…と言うこともまぁありえるなぁと。ケースと本体の色味があまりに違いすぎるのも違和感なので焦らず届いてから買いに行くことにしました。ともあれ届くのがとても楽しみ。