たぶんぶろぐ

とある大学生の備忘録。

近況報告

 

オンライン授業の情報収拾も兼ねて、大学生活用のTwitterを始動しました。自分と同じような考えの人がいるようで、数日前から始めました〜というアカウントが思っていたより多くありました。私自身通っている大学を晒すことにはあまり抵抗がなく、むしろ晒すことでブログに書ける内容の幅が広がるとは思っているのですが、とりあえず現段階では大学用に作ったTwitterがどのような運用になるかわからないためブログにIDは載せないでおきます。

 

昨日今日に引き続き、明日からも少しずつ文量が下がるかと思いますが、一応理由はありまして…。大学からの課題として「英語で日記を残す」と課されたやつが中々の曲者なのです。勉強記録をどこまで丁寧に記録するか…みたいな。一度綺麗なフォーマットで書いてしまうと、次、その次と、その綺麗なフォーマットに合わせようとするわけです。どんどん手持ちの時間が削られていく笑 大学の課題消化にある程度慣れるまでは、ブログの方の力を抜き気味でいきます。手短にご報告まで

 

 

ではまた。