たぶんぶろぐ

とある大学生の備忘録。

設置

 

念願のモニターアームを設置し、それに伴い机周りの配線も少し改善させました。最低限視界に入るものだけ配線を整えたので、机の裏側は普通にぐちゃっとしています。配線を整える用に使っている金具やテープがもうほとんど残っていないためこのような状態になりました…まぁ机の上は整備できたので暫くはこのまま行こうと思っています。

モニターアーム設置前は縦に置けなかったA4用紙が置けるようになったので個人的には大満足です。モニターアーム設置前はモニターの高さが低かったので長時間作業していると首裏が痛かったのですがそれも改善されました。やったぜ。

 

ではまた。