たぶんぶろぐ

とある大学生の備忘録。

イベント準備期間

f:id:Sh00:20200603002655p:image

明日からイベントの新ステージ「東部郊外」が開放されるということで、その準備としてストーリー部分の「繁華街」を通ってきました。描きおろしのイラストが多く採用された本イベントはストーリーもペンギン急便陣営メインの話となっており、人気キャラであるアップルパイことエクシアの過去も少し触れられ、新キャラとしてモスティマが登場しました。つい先日ピックアップからすり抜けてエクシアさんが私の世界線にも来てくれたので、何としてもモスティマをゲットしたい…と普段は確定枠だけで撤退するのですが後追いしてガチャりました。配付されたガチャチケ+10連後追いで何とかGET。

f:id:Sh00:20200603002702p:imagef:id:Sh00:20200603002720p:image

 東部郊外は難しいと思うので少しずつ攻略する予定です。繁華街ステージを見る限り術有利のイベントだと思う?ので、術キャラ構成で押し切りたいところ。頑張ってきます

 

ではまた。