たぶんぶろぐ

とある大学生の備忘録。

仮眠じゃなくなった眠り

 

今日は朝から18時前まで授業があったのですが、疲れたのか授業後に仮眠のつもりでソファに寝転がっていたら熟睡し、4時間程すやすやと…。さすが人をだめにするソファ、本当にだめになるとは。今日提出の課題が何もなくて本当に良かった笑 

冷房は消してから寝たので、起きる頃には部屋がすごく暑くなっていました。起きた直後は頭がぐわんぐわんしていたので軽い熱中症になってたのかなぁと。冷たいレモン炭酸飲んだら無事回復。

今週末には前期のレポート〆切がいくつか控えているので、それらを少しずつ進めながら早めに寝ることにします。

ではまた。