たぶんぶろぐ

とある大学生の備忘録。

 

部屋の配置を変えるべく、今日は掃除やら本棚の中身を抜いたりしていました。そこそこ埃の積もりやすい家なので、オープンの本棚だと思ったより埃が付いていて大変でした…。1ヶ月くらいしか放置してないのに…と布をかけるなり何なり策を講じないと後々面倒なことになりそうです。一応お盆までには配置替えを終わらせたいなぁという心算で動いています。

パソコンデスク関係は180度回転させて壁につけるのではなく、90度半回転させることにしました。モニターアームの再設置とかがメンドウクサイ

とりあえず第一目標は掃除機をかけやすい部屋に!なので、さくっと配置替えをおわらせます。。