たぶんぶろぐ

とある大学生の備忘録。

書こうと決意してから書くことないよなーと未更新のまま寝ることが続きます…。9月に続いて10月もそんなんだと私の懐具合にも影響してくるのでさすがに更新をと。

最近寒くなってきたことと私の部屋が北向きということもあり、数日前から暖房を入れ始めました。毎年冬には灯油ストーブを導入するのですが、まだ10月ということもありそれはまだ早い…とエアコンの暖房になっています。特に長時間付けていたわけでもないんですが、今日急に喉が痛くなった原因はそこにあるのでは…と踏んでいます。乾燥し過ぎに気をつけつつ、風邪ひかないようにします

新しいiPhoneの実機展示が始まったらしく…超行きたい…!ではまた。