たぶんぶろぐ

とある大学生の備忘録。

予約のいるAppleすとあ

 

母に「明日新しいiPhoneの実機見に行こうよ!」と言われたのですが、もしや昨日のブログ覗いたのでは…。ですが母よ、Appleはコロナで色々あってからずっと来店予約制に切り替わったんよ。新作のiPhone云々よりも前から来店は予約制にするという方針なのが…何ともAppleらしい。

一応言われてから明日行けたりするのかなーと確認もしてみましたが、明日どころか暫くは無理そう笑

f:id:Sh00:20201025004946j:image

実機を見たいならたぶんヨドバシとかビックとか大きめの家電量販店に行くのが吉かと。友人がiPhone12(Proじゃないやつ)の青色を買ったらしいので、使用感とかはそちらから聞いてみる予定です…。とりあえずは明日ちゃんと朝起きれるように早めに寝ます〜

ではまた。