たぶんぶろぐ

とある大学生の備忘録。

提出ミス…らしい?

 

課題を一つ郵送で送ってくださいという指示があったのでその通りにしたのですが、届いていないようで「え??」となっている状態です。まずオンライン授業なのに何故郵送…。担当している先生がどうしてもそのように、ということなので紙で送りました。他大学の友人に郵送なんて…そんなことある??と聞いてみましたが、友人の大学でも一部先生は紙媒体での提出を要求してきたらしい。。まじか。

担当の先生にメールを送ってみて届いていないのか再確認していただいたのですが、どうやら本当に探しても見つからない様子。私自身メルカリの出品もしているので結構な数を定型郵便で配送した経験がありますが、郵便の行方不明なんてことは無かったので何が起こっているのやら…。初めからGoogle Classroomで提出すれば良かったのにと喉元まで出かかりましたがとりあえず再提出を後日すると約束して終わりました(納得していませんが)

やっと数が減ってきた課題がここに来て一気に3つも増え、すっっごく不満ではありますが、明日届くであろうコントローラーを楽しみにしつつ寝ようと思います。ふぅ。

ではまた。