たぶんぶろぐ

とある大学生の備忘録。

 

明日は出かける用事があるのでついでにカフェ勉でもしてこようかなと本を見繕っておきました。外出自粛どうこうもありますが、家に引きこもってばっかでも精神衛生上よろしくないので…コーヒー一杯分くらい外で本を読もうかと。前期の法学の授業で少しだけ取り扱った行政法について自分でも調べてみようと本を読んでいたので、今回選んだ本もその延長線上的な立ち位置の本です。

後期もしばらくはオンライン授業とのことなので、まぁ今のうちに家で勉強する癖みたいなのを付けておかないとマジでだらけそう…。。部屋の配置を変えようにも授業でカメラつけるとき背景困るしなぁ、、と色々考え中です。

まぁ昨日今日で体調悪目なので、早めに寝ます。最近英語で書いてねという日記をサボり気味なので、このブログを元に今度まとめて英語で書きます笑 ブログもついさぼりがちになるので気をつけねばと。気分的には小学生の絵日記感。